お久しぶりです☺️
ゆるくだよ〜ん



はい、気づいたらもう7月も終わりますね…
今年は全然活動できてない😂
ごめんなさい…もう周りに迷惑かけてばっかで🙇‍♀️




また入院してる私なんでございますが……
今年三回目?の入院?
入院yearですね😷



この間はがえるが誕生日迎えまして21になりましたね〜
どんどん平均年齢があがっていく私たちです。


この間20歳とか言ってたのに振袖写真撮る前に21迎えそうです😂


20歳超えたら早いってエツ子にめっちゃ言われてたけどマジでその通りだった…
小学生の時とか遠足の日が待ち遠しくて1週間がバリ長かったのに、今じゃ1週間なんて秒ですよ…


若い子は今のうちに楽しんでおくんだよ……
高校生あたりがいちばん楽しいから……
青春しなよ……



私も再来月で21ですよ、早い早い。



大人になるのも嬉しいんだが寂しいんだか……
本当に歳とるって不思議ですね🙁




復帰予定が9月なので
9月まではあまりアクナとして活動できないんですけど、9月から3ヶ月また元気に活動出来たらなと思っております🤤

ゆる〜くのんびりやっていこうと思います




令和入ってから嫌なニュースが多いですが…
みなさんもコロナに気をつけて‼️
元気に‼️やっていきましょう‼️

私にはブログ更新ぐらいしか出来ることないので
今日から毎日更新でもしようかな‼️


今日も一日お疲れ様でした
明日も無理せず頑張りましょう☺️


☁️



ゆるく