こんばんわ!
ゆるくです🤤🤤

年末の動画でましたね〜!


相当カットされててるし最初のカットいる???????
(編集エツ子です)



ということで
年末ももう終わりますね。

すごく濃い一年でした。
別れ出会いたくさんありました。


先日突然えつこが飲みに行きたい!と言い始めてくれたおかげで…


メンバーとスタッフ連れて忘年会に行きました🥰


とっても楽しかったよ😭
一次会までの予定だったのに
結局二次会までやって
こんな楽しい飲み会は初めてだったよ…

二次会カラオケで騒ぎまくって
お酒飲んで楽しかったです🥰



どんどんメンバーと仲良くなっていけてめっちゃ嬉しいです…



マジで楽しかった😂💜

アクナが大好きだなって思いました…




もう令和2年なの?早すぎ…
私は正月休みを頂いたので
少し実家でゆっくりしています🤤👍

明日の夜帰って仕事です初売り頑張る🥺


アクナとしてもゆるくとしてもたくさんの新しいことに挑戦して色んなことを学びました。
まだまだ挑戦していく姿勢は変わりません。
まだまだ、進化していきますよ。



この1年アクナを応援してくださってた方、アクナを見てくださってた方ありがとうございます。
アクナとして繋がりを持てた方々、本当にありがとうございます。来年もどうかよろしくお願い致します。

来年も色々予定埋まっております!
告知お待ちください🥰🥰


とにかく今年も一年ありがとうございました!
来年もアクナをどうかよろしくお願いします🙇‍♀️



ゆるくでした!
良いお年を🎊