実家から帰ってます。
バスの中が暇なので投稿しちゃうってよ。エツ子だよ🦍


こないだ9/29 「ダンパレ」出演してきました🤝




踊ってみたを始めてから初めて立ったステージ。
昔エツ子は少しダンスをやっていたのですがその時の発表会以来のステージ。

やっぱりステージからの光景って素敵だなぁって思いました。

拍手とか、歓声とかなんだか気持ちいいなって。
見られてるって緊張感があったけど、アクナを知らない人達に知ってもらえる機会があったのはとっても嬉しかった!

時間が限られてる中で納得いくまで練習出来たかと言われたら正直納得いってなかったし、本番間違っちゃったけど、とってもいい思い出になったし楽しかった!

次は4人でイベント出たいな🥺

4人でアクナ!!!


今年中はステージへの露出はアクナ自体減ると思うけど
動画は沢山上げます!!いっぱい見て🥺🥺


パワーアップします💛(いっつも言ってるww)


たくさんの演者さんのステージを見てとっても勉強になりました!!素敵な刺激!!


もうすぐ動画投稿1周年です!まだまだ永遠に突っ走りますよ~!!!





アイネ・クライネ・ナハトムジークをよろしくね~!!!