こんばんわ~!
夜中にしか更新しないゆるくです~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


はい、昨日新作上がりましたね🐥
皆さんちゃんと見ましたか💁‍♀️???




初めはニコニコ動画にあげるのが怖くて
ビビってたけどアンチコメとか少なくて

むしろ今回の動画に関しては
嬉しいコメントが多くて踊り手なんだ私たち~って思いました😂

(これいっつもおもってる)

過去作品なんて、今でやっと200再生とかなのに
妄想疾患はまじで伸びが早くてびびってます


嬉しい🥺


徐々にコメントマイリス再生回数が増えてて
継続することって大事なんだなって思うし

今応援してくださってる方々が飽きないように
更新頻度とかそういうのも大事にしていこうって思いました



明日アクナの公式の方から
とあるツイートがされると思うので


よければ通知オンにして待っててください💁‍♀️


無理しない程度に頑張っていくよー!🕺🕺



振り入れしなきゃいけない曲が
今のところ3曲あるので頑張ります。





ゆるく