おはよ~~!!!!エツ子だよ~!!!!!!

22ちゃいになりました~!!!!

おめでとう言ってくれてありがとう🥰🥰🥰

昨日腐った豚肉気づかずに焼いたら部屋の中が山岡家のにおいになったよ🥰

山岡家食べたくなった🥺🥺(豚肉は捨てました)


そんな関係ない話はこれくらいにして

みんな新作見た!?!?

まだ見てないって人は最後にリンク貼るから秒で見てね🤙🤙

エツ子的にはすごくいい作品になったと思ってます(笑)

4日でみんな振り入れしたけどまとまりがあったというかなんというか(∵`)
最近みんなと心が通じ合っているきがするよ😎☝️


前回とのギャップも含めて見て欲しい!!
アクナこーゆうのも出来るってとこ!!!!!

これからも色んな振り付けに挑戦していくので飽きずに見守ってやってください🙇🏻🙇🏻🙇🏻






妄想疾患■ガール


YouTube