こんばんわ~!
ゆるくです~🕺🕺🕺🕺


本日3月26日はなんとなんと

エツ子の誕生日

です🥳👏🎉
85歳おめでとう。100歳目指して頑張ってね。




ってことでエツ子さんはLINEで長文送ると読まないので、ここに書いても読むか知らないけど
自己満で書きます🥺


エツ子とは10月にダンスロボットダンスを撮るのに初めましてしました。

2週間に1回ぐらい初期メンの高菜ちゃんとエツ子と3人で練習撮影で集まって撮影終わりにクタクタになりながらエツ子の家に泊まって…
朝まで話してエツ子が仕事行く時にみんなで出て高菜ちゃんとご飯食べてから家に帰るのが毎回の流れだったな~…




いっつもヘラヘラバカやってるけど
なんだかんだすごくしっかりしてるエツ子

本当に二人でいるとずっと話してるんで
この間エツ子に「うちら一緒に住んだら喉枯れるよ」って言われるくらいには仲良いです


(私痩せてんなこん時)


9月にアクナ結成してから月2回以上は会ってたかな?
しかもゲームしよってほぼ毎日電話してたからなんかもう三年ぐらい一緒にいる感じがする🙃


結成当初から比べて最近は増して本当にいろんな部分で支えられてて本当に感謝です。

私が入院がきまったときも話聞くからねってLINEくれたりせっかくのやすみの日にわざわざ面会来てくれて遊びに行ったり



本当に良い奴です。
大好きだよ🥺

私のやりたい曲全部に付き合ってくれて
わかんないところ毎回死ぬほど疲れてるのに一緒に教えてくれたり…
本当書き出したら止まんないからここら辺でやめておくね…笑



本当にアクナのメンバーとしても
友達としても最高で最強なやつです




これからも長く付き合っていけるといいなあ💭



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
本当に出会えてよかった😭笑







ゆるく