今日の讃美歌は29番です。

24番から続いていた頌栄の讃美歌はここまでです。

この曲も相変わらずシンプル。
こちらです↓










歌詞について。

スイス人であるアンリ・セザール・マランが作詞しました。
彼は讃美歌の歌詞や、曲も合わせて1,000曲以上の作品を残しています。



 天のみ民も 地にあるものも
 父・子・聖霊なる神をたたえよ
 とこしえまでも
 アーメン












参考聖句について。

・詩編 148:5‭-‬6‭, ‬13‭-‬14 

「主の御名を賛美せよ。 
主は命じられ、すべてのものは創造された。  

主はそれらを世々限りなく立て 
越ええない掟を与えられた。  


主の御名を賛美せよ。 
主の御名はひとり高く 
威光は天地に満ちている。  

主は御自分の民の角を高く上げてくださる。 
それは主の慈しみに生きるすべての人の栄誉。 主に近くある民、イスラエルの子らよ。 
ハレルヤ。」










…それでは今日も、感謝を持って一日を終えることができますように!











LINE動画アドバイス・レッスンのみ受付中です!