「讃美歌21」のCDです。

讃美歌21のCDはシリーズものなのですが、ほとんど持っています。
その内の一枚です。

「賜物と歌を」というサブタイトルです。

普通、よく聴かれているのは、オルガン伴奏に合唱、というスタイルが多いと思いますが、このアルバムでは、合唱はもちろん、ソロも多く、様々に編曲もされていて、飽きずに聴けます。

讃美歌の中では、「聖なる聖なる(351番)」が一番好きで、その曲が入っていたのでこのCDをまず買ったのですが、思いのほか素晴らしかったので、

ほかのシリーズもどんな感じ?
いややわ〜けっこういいやん!!
で、他はどんな??
これまたイケてるかもー
で、他はどんな??
以下同文

という感じでドツボにハマるという💦

多種多様で、讃美歌の新しい世界が広がりましたよ。

ご興味のある方は一聴されると、もしかしたら上のようなループにハマるかもです。ご注意を(笑)