ヒトリゴト~サクッとしっとり~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は8月22日になりました。
本日は
処暑(二十四節気⑭)
チンチン電車の日。
金シャチの日。
はいチーズ!の日。
パニーニの日。22
さらに
毎月22日は
ショートケーキ🍰と
㊗️にゃんこさんの日🐈🐾🐾


【処暑(二十四節気⑭)】
暑さが和らぎ
秋の気配を感じる頃
とのことφ(._.)メモメモ
確かに昼間は酷暑なのですが
夜は気持ちよい風が吹いていたり
ムシの鳴き声が日に日に増えていたり。
暑い中でも
季節は少しずつ移ってゆくのですね🍁


㊗️にゃんこさんの日に
美味しそうな焼き菓子が( ´艸`)
その名も
ねこねこダックワーズ
ねこねこバタークッキー
ふぃにゃんシェ!!
プロが作るお菓子は美味しすぎるのに
さらに可愛さも加わったら
なかなか
いただけないではありませんか!

にゃんこさんのクッキー缶があったら
ぎりぎりまで食べないのだろうなぁと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)