ヒトリゴト~久しぶりの梅雨~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は7月12日になりました。
本日は
デコレーションケーキの日。
ローリング・ストーンズ記念日。
ラジオ本放送の日。
人間ドックの日。
ひかわ銅剣の日。
洋食器の日。
宇佐からあげの日。12


朝からしとしと雨が降り続きまして。
しとしと降る雨で
気温が30度には届かず
湿度が70をこえても
湿気が身体にまとわりつかず
やっと梅雨らしい天気になったなと。

気温も湿度も過ごしやすい日を
どんなに待ち望んだことか🙏🙏🙏

この夏は26度から27度の間で
過ごしたい
過ごせますように🌡。

【デコレーションケーキの日】
ということで
見目も鮮やか
美味しそうなデコレーションケーキの
パチリが
SNSをにぎわせておりました。
ケーキを切った断面も美しすぎて✨✨
作られた方々の愛情が
ヒシヒシ感じられました。

美味しそうなデコレーションケーキ
カステラや
サンドイッチ用の食ぱんなど
売っているもので
できたらなぁと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)