ヒトリゴト~雨上がり夕焼けと虹と~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は6月18日になりました。
本日は
海外移住の日。
考古学出発の日。
おにぎりの日。
国際寿司の日。18
などの記念日とのこφ(._.)メモメモ。


朝から降っていた雨もやんで
19時少し前
窓の外が夕焼けに色づいていて
明日は晴れて暑くてなるのかなぁと。
18時台のニュースが終わる前
虹の映像が流れたので
もしかして!と思い急いで
東の空を眺めたら
半円のきれいな虹が🌈✨✨
さらに外側にも虹があり
ダブルレインボーに
感動して見入っておりました。
ふと写真に残したいなぁと
急いでスマホを取りに戻って
再び外に出たら
虹はすでに消えておりまして。。。

わずか数分間の出来事でしたが
きれいな虹を
心ゆくまで眺められたので
幸せだなぁと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)