ヒトリゴト~深夜にゆらゆら~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は5月26日になりました。
本日は
ル・マンの日。
ラッキーゾ一ンの日。
東名高速道路全通記念日。
源泉かけ流し温泉の日。26
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


深夜2455頃
眠っていたらガタガタ~
の揺れで目が覚めてΣ(゚□゚;)!
寝起きだったため
長めの揺れにも感じられました。

眠さとたたかいながら
速報を確認してみたら
震源地→茨城県南部
最大震度3
マグニチュード4.6
震源の深さ70km。
とのことφ(._.)メモメモ

深夜、寝てるときの揺れは
眠さにまけて起きられず。。。
まだ揺れが小さいので
起きられないのか?
はたして寝静まった深夜
大きな揺れのときは
ちゃんと身を守ることが出来るのか?
それとももういいや
となげやりになるのか?


そうだ!大きな揺れの前ならば
緊急地震速報の音が流れるから
とりあえず目は覚めるのかなと?
大きな災害が起きないことを祈りつつ



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)