ヒトリゴト~辰年・皐月・新月~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は5月8日になりました。
本日は
ゴーヤーの日。
ごはんパンの日。
小鉢の日。
松の日。
声の日。
紙飛行機の日。
世界赤十字デー。8
などの記念日とのこと。

そして本日は新月🌑(牡牛座1222)。
お昼を少し過ぎてから牡牛座で迎える
新月時間は1222。
陽が沈み夜を迎えると
お月様の留守を預かる星達の輝きが✨✨
一段と鮮やかに映えるのだろうなぁ
と思っていたら雨降りの夜🌧🌧。
雲の上の星達を想像しながら。
さて、願い事は何にしようかなぁ。

雨が降り始めたら
暑かった気温も急激に下がり
上着が1枚必要な位の寒さでございます。
→2110頃で12度ほど。
1日の中で気温差がありすぎるのは
やはりこたえますね(^_^;)。。。
温かい飲み物が恋しいです。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)