ヒトリゴト~揺れる花房~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は4月20日になりました。
本日は
ジャムの日🍓🍊🍋🥝🍎。
珈琲牛乳の日。☕🥛
郵政記念日。
青年海外協力隊の日。
聴くの日。
女子大の日。
腰痛ゼロの日。
肌には知る権利がある記念日。
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


街路樹のハナミズキが
咲き始めたなぁと思ったら
いつの間にか藤の花が
満開を迎えておりましたΣ(゚□゚;)!
風に揺れる房が本当に綺麗なのです。
藤棚の下にいると
甘やかな香りに包まれて
春が終わるお知らせの香りだなぁとも。

亀戸天神の藤は早咲きのモノが
もう見頃を迎えているようで
足利のフラワーパークの見事な藤も
観に行ってみたいなぁと思うのでが
確実に混み混みと思うと。。。

ふと藤の花を模したスイーツは

どんなモノがあるのかなぁと。


【藤の花言葉】

恋に酔う、決して離れない

歓迎、優しさ




感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)