ヒトリゴト~ゆらゆら~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/







日付は4月3日になりました。  

本日は
清水寺・みずの日。

 日本橋開通記念日。 

いんげん豆の日。 

葉酸の日。

 シーサーの日。 

読み間かせの日📖。 

プラズマレーザーの日。 

趣味の日。3 

などの記念日とのことφ(._.)メモメモ。

 ㊗️DVD & Blu-ray
B'zLIVE-GYM Pleasure2023-STARS- 

発売おめでとうございます🎤🎸🌸 



 朝0858頃台湾でマグニチュード7、

最大震度6強の地震が起こり 

その後すぐ沖縄本島、

宮古島・八重山諸島に津波警報が発令。 

テレビでは高台への避難の呼びかけが

続いておりました。 

昼前に警報は注意報なりその後解除。

 大きな地震による津波のニュースで 

しばらく気持ちが落ち着かず。。。 

2024年にはいり 

1月1日能登地方1640最大震度7 

3月21日0908茨城県震源地最大震度5弱 

4月2日0424岩手県沿岸北部最大震度5弱
千葉を震源地とする地震も

頻発していて 

不安がないといえば

うそになってしまいまして。 

大きな揺れがないことを 

例え揺れても

被害が最小限ですむことを

祈るしかないなぁと。 

 防災グッズ何があれば安心できるのか 

未だわかりません(^_^;)。。。 




感謝をこめて 

toitoitoi(๑'ᴗ'๑)