ヒトリゴト~まよのつかいみち~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月1日になりました。
本日は 
マヨネーズの日。
マヨサラダの日🥗。
オリジナルTシャツの日。
切抜きの日。
未来郵便の日。
マーチの日(行進曲の日)。1
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

【マヨネーズの日】
マヨネーズはサラダ位にしか
使ったことがないので
レシピを検索してみたら
食パンにママレードを塗り、
格子状にマヨを描いてトーストする
に衝撃Σ(゚□゚;)!
カツオのお刺身にマヨネーズ!
炒めものの油の代わりにマヨネーズ。


そういえばお好み焼きやたこ焼きに
かけられたマヨネーズは
本当に苦手なのでマヨなしも
選択できたらなぁと。
でもサンドイッチの
からしマヨネーズはすき。

マヨラーとよばれる方々は
きっとマヨネーズを使った
美味しいレシピを知っているはず!



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)