ヒトリゴト~初夏のような如月~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は2月20日になりました。

本日は

歌舞伎の日。

世界社会正義の日。

旅券の日(パスポートの日)🛂。

交通事故死ゼロを目指す日。

歌舞伎の日。

普通選挙の日。

アレルギーの日。

キヌアの日。

夫婦円満の日。20

などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


朝の気温は2月にもかかわらず

14度Σ(゚□゚;)!

曇っていたものの

9時過ぎくらいから

青空が見え始めた頃から

気温が上がり始め

12時前には20度をすぎさり

14時すぎは22度を超えてました。

前橋だったかな?は

最高気温が25度を超え夏日(>_<)。。。

5月ところによっては

7月のような陽気に驚きつつ。

いつものように着ていた

ヒートテックが暑かった。

こんなに気温があがる日は

エアリズムでもよかったのかなぁと。


天気予報によりますと

明日の最高気温は一桁台(´;ω;`)

初夏から真冬に戻るそうです。

急激な温度変化は

さすがに身体に堪えます。。。

ほんの数年前のゆるやかな気候は

どこにいってしまわれたのか。


明日はヒートテックに貼るカイロ、

ネックウォーマーなどの

あたたかGoodsが大活躍しそうです。




感謝をこめて

toitoitoi(*^-^*)