ヒトリゴト~辰年・如月・チョコレイトの日~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は2月13日になりました。
本日は
ネクタイの日👔。
ふんどしの日。
イケメンの日。
煮干しの日。
バレンタインデー。
チョコレーの日🍫。14
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


【チョコレイトの日猪口】当日は 
SNSのおすすめ投稿に
チョコレイトのレシピがたくさん集まり
眺めているのが本当に楽しくて
あっという間に時間が
過ぎてしまいます(^_^;)。。。
チョコレイトのケーキにクッキー、
プリン🍮にアイス🍨、ドーナッツ🍩
もう至福でございます。
可愛い和菓子は
ほっこりしてしまいました。


立春から10日をすぎましたが
まだ冬の名残があるはずなのに
最高気温は17度近くまであがり
本日はぽかぽか日和でございました。
天気予報によりますと
明日(2/15)は
さらに気温があがるのですが
今度の金曜(2/16)土曜(2/17)に
気温がまた下がる予報が(>_<)。。。
先週は雪がふり
極寒の寒さから一転して
今週は春爛漫の気温
気温の変化が大きすぎて
身体はヘロヘロになりそうです。
心穏やかに
のんびり過ごせますように🙏🙏



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)