ヒトリゴト~辰年・如月・三日月~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は2月12日になりました。
本日は
黄ニラ記念日
レトルトカレーの日。
ブラジャーの日。
ペニシリンの日💉。
ボブスレーの日。12
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

夕方空を眺めたら
西の空に細い三日月様のお姿が🌙。
夕闇に浮かぶ姿は
鮮やかな金色でございました。

あまりにも綺麗な姿を
撮影してみたいなぁとは思うのですが
機材になかなか手が出せず(>_<)。。。

SNSから流れてくる
天体の専門家の皆さまが
撮られぱちりは
ありのままの
美しい三日月の姿でございました。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)