ヒトリゴト~大福あれこれ~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は2月9日になりました。
本日は
福の日。
大福の日。
河豚の日🐡。
服の日。
肉の日🍖。
漫画の日。
風の日。9
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


【大福の日】
寒い季節あんこのお味が
恋しくなります。
やわらかなお餅と
お餅に包まれたあんこはの組合せは
最高でありまして。

お餅にお豆が入った豆大福
あんこといちごの
くみあわせを考えて人は
天才ではなかろうかと思う
【いちご大福】
みかんやキウイ、パイナップルなど
フルーツを包んだ大福も
食べ応えがあって大好きです。

おもちをレンジで温めて
板チョコを包んだチョコ大福は
美味しすぎて
いくつでも食べてしまうので
大変危険な食べ物でございます。
板チョコの代わりに
トリフチョコも好さそう。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)