ヒトリゴト~蕎麦と日本酒の素敵な集い♡~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてなはと(_ _).oO



【蕎麦好き♡、日本酒好き♡】必見のイベントが代々木公園にて6月19日まで開催されているのです!


その名も【大江戸和宴、大江戸蕎麦博、大江戸大酒会】(≧◇≦)


14のブースでは各地選りからよりすぐりの、打ち立て、茹でたての蕎麦はもちろん♪、


お蕎麦にあった日本酒もいただけるとのこと(≧∇≦)b。


なんと日本酒は100銘柄ほどあるようで(〃ω〃)♪♪


常温、冷酒、梅酒、フルーツ酒、スパークリング清酒、日本酒カクテルなどなど盛り沢山のラインナップо(ж>▽<)y ☆。


憧れのスパークリング清酒があるなんて、素敵すぎます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ソフトドリンクはもちろんのこと♪
蕎麦を使ったスイーツなんてのもあるようでΣ(゚□゚;)!


2100あたりまで営業しているようですし、神宮からも近い(°∀°)b 。昼間の試合の前か後に伺えるかもしれないですねぇ(〃ω〃)。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)