2010/5/29 秋本茉菜さん Golden Harvest トライアル撮影会 1 | ein Bild

2010/5/29 秋本茉菜さん Golden Harvest トライアル撮影会 1

4月に行った旅+清流の撮影をトレース。

この企画は2回目となりますので、

前回の問題点を微調整しての日程となりました。

今回のモデルは秋本茉菜さんです。

先月某大撮影会で撮影をしていますが、

じっくり撮影するのはかなり久しぶりです。


G2 + NOKTON classic 40mm F1.4 MC
ein Bild

借り物のNOKTON、かなり柔らかな描画です。

開放ではかなりピント合わせがシビアですが、

1段絞るとかなり使いやすいですね。

G2 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH
ein Bild

こちらは開放から物凄くシャープ。

昨日はほぼこの組み合わせで撮影していました。


昨日も一日楽しい撮影でした。

ただ残念だったのは日差しが弱く、

水面がキラキラと輝く中で撮影がほとんど出来なかったこと。


そして次週この企画の完成系を目指します。