2010/3/13 藤野千暁さん Photo Circle zero~ 3 | ein Bild

2010/3/13 藤野千暁さん Photo Circle zero~ 3

下呂から帰還しました。

昨晩と今朝は温泉に入りまったり。

下呂の湯は少しヌルっとした肌触りでなんとも心地よい。

カラ出張でしょと突っ込まれましたが、出張にこれ位の楽しみは持たないとねv(^-^)v


朝食を食べてさて出かけるかというときに来ました。


はい、プチギックリ腰


腰に冷たいものが走り悶絶。

歩けなくなるくらいのものではなかったので仕事のほうは何とかなりましたが、

また温泉仕事に行くことになってしまいスケジュールをいろいろ変更です。



写真は衣装を変えて、特設スタジオで撮影です。
ein Bild
黒に黒は難しいね。