2009年最後の1枚 | ein Bild

2009年最後の1枚

2009年も最後の日。


3年ほど撮影会から遠ざかっていましたが、EOS5D MarkIIを購入したことで、ちょっと撮影会に参加してみようかなくらいの気持ちでボチボチ参加するようになりました。

この業界も入れ替わりが早いのかかつて撮影していたモデルはほとんど見かけなくなり、知らない顔のモデルばかりになっていました。(モデルばかりか撮影会自体も知らないとことろばかりに)


今年最後の写真はどうしようかと迷いに迷って・・・

ein Bild

深田梨乃さん(8/29 TDPSセミナーより)
これまでの記事を読まれた方にはお分かりでしょうが、

彼女の魅力に完全にはまっております。

そんな魅力を引き出すべく来年は表現力の高い写真を撮れるようにがんばっていこうと思います。



あっ雪降ってきた