こんにちはニコニコ

6月の当選品です。





日本盛さん
PayPay3000円✨


↓まだ、キャンペーンやってますニコニコ













東洋水産さん
カップラーメン詰め合わせ✨
こ、これはテンションあがるラインナップです!(笑)













花王さん&アサヒビールさん
商品詰め合わせ。
ビアリー初めてのみましたが、甘味を感じる印象でした♪













アークスグループさん&森永製菓さん&森永乳業さん
ララポイント3000円✨












KAGOMEさんからトマトの苗を再度送ってもらいました。
早速植えて…






大きくなるように、がんばります照れ






各企業さん、ありがとうございました。
大切に使われてもらいます!