#PR #ダルバ 

ダルバから商品提供をいただきました。

 

ウォータフルトーンアップサンクリームを試させてもらいましたニコニコ

 

 

商品リンク

●SPF50+・PA++++

●サイズ 50ml

 

≪商品特徴≫

肌トーン関係なく素肌のようなトーンアップツヤ肌へ
化粧下地+UVカット


日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。
SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ります。

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです
皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

 

 

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得↓

 

 

 

シンプルなデザインですね。

 

 

ちゃんと密封シールで品質管理されています。

 

 

≪使い方≫

スキンケア後に適量を手に取り、お顔またはからだにむらなくのばしてください。

 

 

なめらかなクリーム照れ

 

 

使用後

 

≪使用感想≫

白桃色で自然とトーンアップ。透けツヤ肌へ導くUVカットx化粧下地 という特徴の商品。



クリームは柔らかめのピンクベージュ系のクリーム。
みずみずしいクリームで伸びも◎
べたつき感もなく、なめらかなクリームが塗りやすいです。
白くなったり、だまになったり、しっかりと伸ばさなければならない、ということもないのでストレスレスです。

石鹸でオフできて、これ一つでUVカット(SPF50+・PA++++)+化粧下地とは、使い勝手良いですね♪

香りも強くなく、邪魔になりませんでした。