こんにちはニコニコ


4月に入ってからのお届け物です。







丸美屋さん
商品詰め合わせ
この、たらこ茶漬けがいつものスーパーではなかなか売ってないので、子供たちにも大喜び✨(←好物)











アークスグループさん&SUNTORYさん&森永製菓さん
商品詰め合わせ✨
沢山種類があるとらワクワクしますね。











コープさっぽろさん&アサヒ飲料さん&HBCさん
JCBギフト2000円分










エコチル北海道さん&UHBさん
クリアファイルとシールセット。










絆の、コミュニティさん

Amazonギフト1000円分

















リプレさんから


アンケート回答に化粧水とクリームパウチ頂きました~。










同じくリプレさんからモニターもいただきました。

しっかりと、モニターさせてもらいましたニコニコ





当選通知も
恐らく…アークスグループさん?から、商品券です照れ











各企業さん、ありがとうございました。(^^)
大切に使わせてもらいます。












先日初めての、エスコンフィールドへ

試合のない日だったので、中はすかすかでゆっくり回ることが出来ました。

この、解放感!!!
日ハムの選手が数人練習していました。



そして、大本命。
そらとしばビール🍺✨
これで、1200~900円ほど。3杯楽しませてもらいましたが、どれも美味!!✨
私的には「そらとしば play ballale」がものすごく美味しく自分には合ってました。


この解放感に、このビール。。。ビール好きにはオススメの場所でした。