こんにちはニコニコ


7月に入ってからのお届け物です♪









丸善さんから
こんな、宝箱で…
こんなに沢山の商品詰め合わせをいただきました✨✨
食べたことのないものばかりで、嬉しい限り♪













絆のコミュニティさん
アマゾンギフト500円













VITALコミュニティさん
リファハリメイク












モニターも頂きましたニコニコ

カルピスみずたまラボさん
カルピスモニター







クックパッドさん
白だしモニター











リプレさん

化粧品モニター












各企業さん、ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。








先日、札幌近郊のキャンプ場にいきました。
週末なので、結構なこみこみ。人気のサイトですね照れ


なのですが、その人気のサイトでの堂々たる誤字!!
誤→荒いもの
正→洗い物


ちょっと笑ってしまいました(笑)笑い泣き