嬉しい当選がやって来てくれました✨





キリンビバレッジさん
東京ディズニーランド、貸し切りナイト
ペアチケット✨チュー
懸賞初めて約4年目ですが、2回目のチケット当選です♪

始めた頃から懸賞の大物=ディズニーチケット
と、いうイメージだったので、なんだか憧れのものを頂けて、うれしさ倍増ですチューチュー










ソラチさん
タレセット✨
SNSの応募でした。










ダイイチさん
フレカポイント2000円照れ
他の方より遅く着ました。。
外れたと思っていたので、嬉しいです♪











コープさっぽろの冊子choccotoさん
スマイルボール玉ねぎニコニコ
辛くない玉葱だそうで、初めてです♪








(あと、写真はないのですが)
ブロネットさん
コスメモニターとして、シャンプーや化粧品を7個送っていただきまし✨おねがい
使ってみるのが、楽しみです♪







各企業さん、ありがとうございました(^^)✨

今月は調子がよく、もはや、14個のお届けびっくり
あ、ありがたいです。