ハーブクリアジェル ピュアですニコニコ

 
 
ピーリングジェルは好きで他社さんのものを使用していました。
今回使ってみるのが楽しみでした♪
 
 



やわらかいジェルですが、顔につけてダレることはありません。
3~5プッシュ手のひらにとり、顔全体をやさしくなでるようにマッサージ。
すると、ぼろぼろと出てくる出てくる。これが楽しくって、いいんですよね。
 


マッサージしていると、アロマっぽい香りを感じますニコニコ



≪使用感想≫
洗い流した後も、つっぱたり、ひりひりすることも無く、その後の化粧水の浸透がぐんぐんといい印象。
お肌がふっくら仕上がりました口笛
 

使い続けると、確かにくすみが改善したきたように思います。


天然植物精油100%で安心。
お値段も2000円で、それほど高くないので、日常使いしたい一品でした♪