メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストを使ってみました♪おねがい

 

 

商品リンク

 

ハンドトリートメントオイルミストです。

オイルなのに、ミスト。

 

 

 

 

 

 

小ぶりなボトル

 

 

 

 

 

見えにくいですが…オイルとエッセンスの2層に分かれています。

 

 

4プッシュ↓

 

 

 

≪使用感想≫

2層に分かれているので、使う前に振って使用します。
オイルミストなので、少量でも十分で。

私は3~4プッシュで十分でした。
オイルを手になじませると、全体によく伸びてくれました。


そして、とても香りがいいですニコニコ

摘み立ての小花の香りということですが、女性っぽい印象の香りです。



塗った直後は、やはりオイルということもあり、少しべた付きは感じました。

ただ、少しすると手はサラサラ、そして、ちゃんと潤いも感じます。


香りがあるので、子供の食事のときは使用は出来ませんショボーン

ですが、これからの季節は重宝してくれそうです!小ぶりなので、持ち運びにも向いていますね!!

なかなかいい、ハンドトリートメントオイルでした♪

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!