Macchia Label(マキアレイベル) 薬用モイスト&カバーベース です。

モニターで使わせてもらいましたニコニコ

 

 

 

美容成分を配合した化粧下地。

 

 

 

 

小ぶりな印象。20gです。

 

肌色のクリーム状。ちょっとゆるめに感じました。

伸ばし中

 

使用後

≪使用感想≫

 

テクスチャは肌色のクリーム状でm結構濃い?と感じましたが、これは伸びがいい!!

肌にきちんとなじんでくれます。少量で結構伸びてくれるので、20gでも長く使えるかも、と感じました。


つけた印象は、結構サラサラ(テカリはありませんでした)。

ですが、ファンデーションののりもよく、夕方まで大きく崩れることもありませんでしたウインク
私は目尻に大きなシミがあるのですが、その部分には重ね塗りすることで、ある程度カバーすることが出来ました。

 

優秀な化粧下地でした♪