一部の方向けの独り言
ボンに来る前から唯一入れていた遊びの予定は、「Night of the Prog」という音楽フェスだった。しかし同じ週末に日本の職場の同期がパリに来るので、ということで、音楽フェスのほうは断腸の想いで断念し(毎年やっているようなので)、パリに行くことにした。物事には優先順位があるから仕方ない。まあ、ホテルの感じとか、チケットの取り方等はマスターしたし、来年は楽だ。
(H谷川さん、来年必ず行きましょう。予定空けてくださいね。)
ところで、2月2日(水)、HelloweenとStratovariusがセットでボンに来る!!このタイミングだともっと大事なことがありそうで、そのときはそれが当然優先されるものの、無駄になったとしてもチケットは買うしかあるまい。ドイツに何をしに行くかって、ジャーマンメタル勉強してきますと公式には言っているのだから!!
日程:
http://www.stratovarius.com/tour
一部の方向けの、独り言でした。