そろそろ携帯を変えようかなと、計画立てるために家電量販店へ行ってきました車


自分はauなのでauのスマートフォン携帯に変えようかと値段を見てみたりしましたが、まぁ想定内でした


一応総合パンフをもらいましたが、明日最新機種の発表があるということなので、それを見てから決めようかなと思っています


ついでにパソコンテレビもチラリと見に行きましたニコニコ


「49800円」


あらお安いえっ


基本的なソフトは入っていませんが昨日は他のと差がありませんでした


まぁ、wordくらいは欲しいと思って見に行くと、案外高いんですね~


約15000円でしたよ


結局65000円になるなら、他のソフトがまとめて入ったパソコンを買う方が良いかもしれませんね


とりあえずは明日の最新機種を楽しみにしておきましょうかね得意げ