みなさん、いかがお過ごしでしょうか


変態と一部の方に有名なコウです


最近寒いですね


花粉が飛び舞う春がもうすぐですね


花粉のない春が来てほしいものです


ところで、今日朝から病院対抗卓球大会に参加していました


高校の授業で少しやった程度にもかかわらず、病棟代表として駆り出され初に大会に出ました


午前は患者同士の病院ごとの団体戦をやり、見事に男女共に勝利しました


午後には職員参加のシングル・ダブルスがあり、これに参加するようになっていました


最初は患者とダブルス


緊張でがちがちになった俺は凡ミスを連発


パートナーの手助けによりなんとか五分の状態でセットマッチへ


デュースを繰り返し俺のサーブ


攻めで行くぞ!!


「パスッ」


ネットに捕えられました


それがきっかけかそのまま負けました


ダブルスは初戦敗退です


さぁ、シングルだ


練習ではいつも以上に鋭い球筋連発


イケる!!


「試合を始めてください」


バクバクバクバクバクバクバクバク


即緊張


凡ミス連発


それでも、これまた五分でセットマッチ


そしてデュース


取っては取られ取っては取られで名勝負


相手のサーブ


攻めで行くぞ!!


「パスッ」


俺が打った球はネットに捕えられました


これがきっかけか(ry


初戦敗退しました


本番に弱い俺


学生時代から全く変わってないね~


でも楽しかった


来年出れたらまた出てみよう