佐賀公演思い出 | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。


記録です





佐賀 RE_PRAY  行って来たんです


とっても

とっても


幸せでした



光に満ち溢れた会場 

時間


光に満ち溢れた世界でした



私、勝手な思いでね

埼玉公演見てて

とってもとっても辛くて


XやSNSでは

ゲームの解釈からゆづの心情を読み取ったり

物語を解釈してくだって触れることができてはいた

けど


ゆづも埼玉2日目で話してくれてたけどね

僕の話ではないとね



だけどやっぱりどこか

辛くて怖かった…


何が?

って思うんだけどね(^^;


埼玉公演の録画も一回見ただけで

まぁ時間的に見れなかったのも事実です


テレ朝のドキュメンタリー

神番組だったよね

それも一回見た


で、埼玉2日目公演 

録画できてなくて😭😭😭😭

もちろん見てなく……


ドキュメンタリーで見た 阿修羅ちゃん

もうもうもうもう

ゆづの表現がね

あの埼玉2日目公演を思い出して

震えてしまうの

周りの方々が嬉しそうに声援してる中

私ひとり身体の震えを抑えるのに必死だった

あの瞬間を

悪の世界へ誘い向かうんだ…

おまえらもそれを助長してるんだ

わかってるか?って


ちょっと表現が難しいし話すのも憚かるんだけど


キャーーってとても言えなくて


怖かったのよ



だけど

あのドキュメンタリーの中でゆづが話してくれてた

物語のテーマにやっと落ち着いて

命についての考えや取り巻く環境

いろんな価値観

うんうん

そうなのねそうなのね

いっつも理解が遅い私^^;


佐賀へ向かう私には必要な番組だったよ

ありがたやー(ノ_ _)ノ



でね

今回先行で注釈付きの席だったので

ショート!だよね?

RE_PRAYのショーをある意味正面で見れる!

この喜びと楽しみが私の中にあるこの辛くて怖いと思ってしまう感情を和らげてくれる

そう思えていました


ゆづの見せてくれる表現を見せてもらおう

ショーを感じよう


その気持ちを胸に佐賀へむかえました





福岡空港でお目にかかれて♡




まずは神社へ





 


RE_PRAY佐賀公演 大成功となりますように

横浜公演も無事迎え大成功となりますように


ゆづが心身共に健やかでありますように

御参りさせていただきました


福岡がいろんな推しファンの方でいっぱいで
機内もそうだった
若い女の子達で神社もいっぱいだったの
みんな推しへの気持ちは一緒なのだなぁ
って勝手に嬉しかった



佐賀へ向かって


到着!






今日はここまでで( ˊᵕˋ ;)



読んでくださりありがとうございます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)