日記 | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。



こんばんは

しばらくぶりの日記です


私は

揺れやすいのかな


私は

影響されやすいのかな

ここところ
いろいろ
思い巡って

考え込んでしまい


そして


泣いてしまいます




だめだなあ



だめだめ

だよ…



また

寝れなくなりそうです



考えても

どうにもならないのにね

うん…



この気持ち…


どこへ行けばいいのかな…


大好きすぎなんだよね…



誇り


…… って


泣かすなよ😭😭




優しい声…



現実逃避して…


グッズ買って


写真集買って


落ち着かせている自分がいます


だけど

やっぱり欲しいんだもんw

どっちなんだーーーーww



ゆづ

元気かな


笑っているといいな