宣言だよーーー♡ 日記 | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今のこの感情と想いを
自ブログに…

日記にて
お付き合いくださる方はどうぞ

11月になりました
あの夏の日から3ヶ月が経ちます






この9年間の日々を私なりに振り返る

3ヶ月でもありました

ゆづを応援するようになり
ゆづのファンになり


息子達は小学生から高校、大学受験
この春からは社会人になりました

姑の病
入退院、自宅で看取った最期


いろいろな日々が想いが巡った
3ヶ月でした


9年の間ゆづを応援しながら
私自身も駆け抜けてきたんだなあ
なーんて想い馳せながら
ゆづの演技に言葉たちに
美しいものを見た時のあの胸の高鳴り
励まされ力をもらって
癒されて涙しながら浄化されていく…
あの不思議な感覚を知れたのは
ゆづだからでした

今年の夏
自分の中の感情にびっくりして
戸惑って
とても悩み苦しかった


それは恋だったのですよね

恥ずかしい話

でも でも 

でも

好きで

好きで

好きで
仕方がないのです


うん
仕方ないのです 笑


あのガラスの少年から青年となり
大人になっていくゆづを
ひとりの男性になっていくゆづを
応援していた

そのゆづが結婚して
応援しているこの人のこと
私はこんなに好きだったんだな
って改めて気づいて
そして
この好きな気持ちを封印しなきゃなんだ
って感じて 
辛かった

けど!
けど!
けどーーーー!

え?封印しなくてもいいんじゃない?
好きなのだから応援するんだもん!
既婚者だからって好きでもいいじゃんかー!

ってね
なんかとっても自分仕様の
都合の良い解釈で

ゆづがとってもとってもとってもとってもーーー
大好きだーーーー!!

という気持ちで落ち着きました♡

そしてYouTubeやメンシプにコメントさせてもらったりして復活して♡


そしたらね
なんだか…
今、私史上!
最強に!
ゆづが大好きで大好きで…♡
愛おしくて愛おしくて……
堪りません…


どうしましょう??笑

なので!
RE_PRAY 埼玉公演
初日現地参戦させ貰える
あの懐かしい会場
さいたまスーパーアリーナで
ゆづに好き好き光線をたくさん送ってこよう!!
と心に決めております!!

嗚呼
もうさ!めっちゃかっこいいんだろうな
( ;∀;)


これだよこれ!ヽ(;▽;)




なにこの人?


ゆづってばこんなにカッコよかった?😭


もうもうもうもうもうーーーー(しつこいw)


好きだもんっっ!!(しつこい2回目w)


いやほら

RE_PRAY公演の趣旨や想い

そのあたりももちろんですよ(^^;;←


だけど!だけどだけどーーー



私は

羽生結弦が大好きなんですーーー!!!


の宣言を新たに胸に抱き♡

好き好き光線を

ゆづに届けてきたいと思ってます


嗚呼 ゆづが大好きだなぁ


ソチのゆづも

ワールドエキシのロミジュリのゆづも

バラ1の蒼く儚いゆづも

身体中傷だらけのファントムも

春ちゃんも眩しいSEIMEIも

切なく美しいオトナルも

あの力強く美しい天と地とロンカプも

プロローグもGIFTも

ifもグラマラススカイも

僕のことも

あげればきりがないね♡


大好きなんだもん


たくさんの経験をしてきた

今のゆづが

大好きなんだもん( ;∀;)♡



ちょっと

大好き何回言った?(^^;;



ゆづがRE_PRAYに向けて

日々心身共に健やかでありますように♡


各公演大成功となりますように!



最後に

ゆづ大好きだーーーー♡♡

(しつこい〜w)