栄養♡ | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。



初!おはぎ 作りました

(*゚▽゚)ノ




ふぁーーーー

ぼこぼこしてるなぁー (^_^;)

え?味?

味もねー (´°ᗜ°)ハハッ..

察してください( ´∀`)ハハハ



生前 
お彼岸に お義母さんは

おはぎを作ってくれていました

美味しくってね~

食べたいなぁーって思っていてね


お墓参りに行って 

お義母さんと一緒に おはぎを作ってた時間を

ふと思い出して

あれ? 私 作れるかも?

なーんて ちょっと 思い立って

冷蔵庫ガサゴソして…

小豆、小豆、小豆…… 

('ω'三'ω')サッサッ

あったーーー!! \(๑´ω`๑)/


クックパッドに 頼りながら←結局w

なんとか出来ました

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


ちょっと自分に感動 ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

してる母を横目に

「おばあちゃんのと 違うな」

しれっと食べてた息子

「そうよね~ 甘みが足りないよね」

「まあね。でも美味しいよ」

(´இωஇ`)


嬉しいこと
言ってくれるじゃあありませんかああ

(´இωஇ`)
↑単純w

お義母さんの味には
まだまだ到底追いつきませんが

こうして
お義母さんとの日々を思い出したり

お義母さんの味を思い出したり

そんなお彼岸です









秋の空って 好きです

空見上げながら 

ぼーーーと する時間が

私の栄養にもなってます(^^)



ちょっと 私の 空写真 

自分用に(*´∀`)








↑↑
少し 新しいorigin衣装ぽいでしょー
(*´∇`*)

うふ♡ 

そんなんで元気になる(*´―`*)



ゆづ 元気かなー

笑っていて欲しいな

心身ともに 健やかな日々でありますように







日記でした

読んでくださりありがとうございました
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ