会場は神保町の書泉グランデでーす☆
会場行く前にハロショで買い物したりクレーンゲームやったり(*´ω`*)
クレーンゲームは10回位やりまあちゃんとはーちんのバッジ取れました(*^^*)


神保町に着いたのは18時位で握手会が始まったのは19時からで荷物はかごに入れる式で握手ブースに入ると水色のワンピース着たえりぽんが居て係が後でストップウォッチ持って時間計り10秒立ったら声掛けるってゆー個別握手会スタイルでしたー(⌒‐⌒)
会話はお母さんと行ったのでお母さんと来てるよーって話したら「そうなん?いつも一人で来てくれてるもんね」と返されて終わりました(*´ω`*)


えりぽん可愛かった❤❤
個別並みにゆっくり話せたから良かった😌
終わったのは19時30分位で知り合い居ないしですぐ帰りました
えりぽん二冊目の写真集おめでとう👍三冊目は是非ワニブックス出版でお願いします(*´ω`*)
NEXT 2月7日娘ミニアルバム発売記念即売になりまーす
