こんにちはー!!


今日は、楽しんでやる!!

これに尽きると言うこと。


焦りや不安からやっても
苦しさが増しましで、
叶いづらいエネルギーに
なりがち!!

てか、絶対になるの

何回も繰り返してきたから
わかるー!!!


焦って不安だから、
叶えたくなってしまう
どうしても、どうしても

と、執着に変わり!!


''楽しめない症候群''だった
過去のわたし。


だって、
趣味も見つからないし
好きなこともないし、、


仕方ないよね。


自分に出来ることがない

全部何となく無難に
こなせてしまう

いわゆる、起用貧乏だった
わけであります!!


残念キャラ。



さて、じゃあこっから
どーするってなった時に


一気に緩めました。


だって、出来ることも
やりたいことも
好きなことも見つからない
のだから''しゃーない''やん!


ジタバタしたけど
してみてもなんの解決にも
ならーんし!

何もならないどころか、
なんかしたいなんかやりたい
で、焦り不安から
全然興味もないことに
大切なお金を散財しまくって


詰んだのは、わたしです。

はい。苦笑


何コレ
何なんこの人生!!

て、泣きたくなる日も

いや、泣きたくなる日だらけ

爆笑!!😂


でも、こうしてまた
前向きに


何度でも何度でも何度でも♪



って、ドリカムの歌みたいに
立ち上がるんですよ


立ち上がらないも
選べますけど、、

わたしはどうも出来なくて、、


立ち上がっちゃう。


もちろん、良い気分では
ないですよ、全然、、w


でも変換して変えてかなきゃ
うじうじしとっても
つまらんやん。


ずっと、負だし。


いや、わたしもずっと
負だったな。


10数年、負でしたわ、、w


時間が勿体無いっす。


焦りも不安もいらなくて
ただ、人生ゲームを
楽しめばいいんですね。

て、ことがようやく
わかりました


だから、別にさ、

ゲームなんだから

たった一度きりの人生を
生きるゲームだとしたら


他人を気にしたり
他人の目すら気にしない

他人の意見なんて
もってのほか!!


自分の人生を生きれるように
もっと自分と向き合うべし

自分とはどう言う人間?

何が得意より?
何か好きっぽい?

を、知るからはじめて

それっぽい日々を過ごす!

と、何だかほっこり
満たされてくる感覚が
うまれてくるー


んー、なんと、

こんな感じが好きなんだ!

そっかそっか

そしたら次こんなこと
したいなーみたい


ほんわかでいい♡


すると、一歩ずつ

何か見えてきたり

感じるものがあったり

おまけにこれやりたい!
になったり

え、ゆるゆるでいいんだ!

ってなる


頑張りなんかいらないんだって


生活だって、キチンと
し過ぎなくて全然いいんよ

手を抜いて抜きまくって

自分を知る時間を作ろうよ

そのがよっぽど大事!


ノートに無心に書いて
出てきた感情から
拾ってもいいし

まず、感情を癒すことから
はじめてもいいし


まず、自分を出してみること


それもしないで、

幸せになりたいなんて
舐めてんの?

って過去の自分に言いますわ


めんどくせ
そんなんじゃなくて
わたしは一気に
ジャンプアップしたいのよ

ハイスペイケメンと
結婚したいのよ

とか、ほざくな!!草

と。w


自分で自分を愛さず
自分で自分を知らず

何が幸せになりたいじゃ

それ、本気と書いて
まぢですか?!!


なんて、笑っちゃいますね


でもさ、最初の一歩は
難しいから

わからないなら一緒にやろ


いつでも1人でがんばらないで

環境を変えよう!

人を頼れる自分になろう!



そしたら一気に
生きやすくなって

見える景色が変わるよ♡


毎日楽しいやん


捨てたもんやないやん
あたしの人生ってなるよ♡


期間限定で
自分を癒す動画を配信中

見て、癒して

進んでこ

次行ってみよー!!

て、軽い波動で
なにか行動しよ!


今日の勇気が
明日の光に変わるよ♡


困ったことがあれば
メッセージくださいね✨


今日もありがとう!