こんにちは!!



本日はあなたは

光そのものというお話です!✨

 

 

あなたは光!!

だれが何と言おうが

光なのです✨

 

 

これは、

どうにもひっくり返せない

真実であって、、!!

 

 

自分自身が光だって

決まってしまえば

全ての考えや気持ちが変わります



!!!

 

 

光だと認識するだけで

全ての行動が変わって

いきます!

 


 

そして全ての現実が

みるみるうちに

スルスルと変わります。

 

 

私たちの心も光だと

意識しただけで

現実は光になってしまう

 

 

闇だと思ってしまえば

闇になってしまうものです

 

 

 

例え今人生真っ暗闇だと

思っていたとして、

暗い長いトンネルのような

現実がきたとしても大丈夫!!

 

 

 

光は自分から発するので、

なくなることはありません

 

 

永久不滅なのです!!

 

 

 

光が少なくなったり、

弱く感じる時は、

本当は神々しく光っていて、

 

今は、周りにモヤが

かかっているだけ、、

 

 

本当は光輝いているのです!

 

 

 

じゃあ、ここから光に

変えればいいのか…

と言うことでは、なくて

 



元々光っていた!!

なんとピカピカに光っていた!!

 



ということを思いだすだけで

オッケーなのです!!

 

 

そう私達の内側には、

超意識という光が

煌々と輝いているのです。

 

 

だから自分の光が

見えなくなった時、

複雑に隠れてしまっている 

だけなのです!!

 

 

私は光そのものだった!!

 

 

ということを思い出すだけで

ビックリするくらい

すぐ元通りの光量になります!

 

 

すると、

闇だと思われていたものを

全て映し出し闇を光で包み込み 

変えていくのです♡

 

 

最後には、絶対、

闇は光に勝てないから!!

 

 

 

私たちが生まれた目的のひとつも

'' 闇を光に変えることです ''

 

 

あなたが笑顔になることで、

辺りの闇は一瞬で

光に変えることができるのです



 

 

 

表情、言葉、雰囲気だけで

闇は光にかわります

 

 

あなたの中にも外にもある

光を信じてください

 

 

信じれば信じるほどに、

光が明るく優しい 

光の塊であなたを明るい人生に

していきます

 

 

だから、いつでも何度も

あなたの光だけを

見ていてくださいね!!

 

 

このことを忘れずに

今日を過ごしてください✨




公式LINEを登録して、

心を癒す動画を受け取り

毎日を輝きに

変えていきましょう👆✨



わっくわくして、

明日が楽しみな毎日に

なりますよ♡