こんにちはー!


今日は、
婚活アドバイザーさんと
お話しさせていただきました!


とっても楽しかったんです。

わたしの話もさせて
いただきました♡


白馬の王子様を待つよりも
結婚相談所の方が
圧倒的に早いそうです👆

わたし、過去に
結婚相談所に入会して
いた事があるのですが


30過ぎたら需要減る
あなたは子持ちなのだから、
更に価値が下がる

的な叩き込みを何度も受けて

自分の価値って、
そんな感じなんだー

と、間に受けて落ち込み

半べそかきながら
選ばれた方のプロフィールを
見ては闇堕ちしていました。

失礼?

でもね、
紹介されるのは
ご高齢の方達ばかり

しかもほぼほぼ
髪がない方が多かった!

もちろん、
その様な方がタイプ♡
な、女子もたっくさんいます

でも当時、わたしの
タイプではなかったり、、

うまくマッチング出来ずに
退会してしまいました。

大金払いましたが
叶わず。。

結婚を諦めていた時期も
あります!!


しかし、諦める必要は
ないとのこと

結婚相談所も相性が
あるようで

相談員によって
現実が変わるらしいので

そこら辺の見極めが
必要なようです


今日お話しした方は、
恋愛の達人!!

とてもフランクで
安心してお話しすることが
出来ました!

性格診断も無料
解説付きのzoomも
2回無料とのこと!!


何でも包み隠さずに
お話し出来る、話しやすい!

現実的なリアルな会話で
夢じゃなく、着実に
実現していける感覚を
与えて貰えます

今の自分がどんな風にしたら
モテるのか!とか

たくさんお話しが聞けます


性格診断も時間をかけて
専門家の方と作られた
大作のようで
とてもわかりやすい!!✨


結婚相談所だけでなく
白馬の王子様待ちをしてもいい


どちらか選ぶのは
自分次第とのこと!!


あなたならどちらを
選びますか??🫶



考えていたら、
わくわくしてきませんか??


わたしも妄想が膨らんで
とまりませんでした


結婚相談所に入会せずとも
期間限定で受けられる診断
なので興味がある方はぜひ
おすすめします😌


診断が送られてくるだけでなく
無料解説の中
相談も聞いてもらえるのが
とっても心強いですよね😮‍💨

婚活はメンタルが大切と
しみじみ感じます。

そんな時に、
サポーターがいると
楽しんで望めます!!✨


相談所の出会いの方が、
離婚率が少ないそう。

そして、こちらの相談所
成立してからの無料サポートが
手厚過ぎて驚きました。

愛を感じます。


全然事務的じゃなくて
人として繋がれる

相談所だけでなく
恋愛相談だけでも、
安心出来るのではと思い
頼れる、話を聞ける
聞いて貰える場があるか
ないかで心持ちが
全然変わりますよね。


わたしは、
現在マッチングアプリを
活用しているのですが

その辺りのリアルなお話しも
聞けたりして
とっても楽しい時間に
なりました!!✨


楽しみながら、
向き合える環境が
未来に繋がりやすいと
日頃から痛感していましたので
最高な感覚を味わえて
大満足なひとときになりました


一歩の行動で変化が
ありますよね!!♡




メッセージいただければ
お繋ぎします🌸🌸


素敵な春にしましょう♡




💫もちろん、ご希望でしたら、

わたしのカードセッションで

サポートも出来ます。



最近、人とのご縁を

とても大切にしています。


オンラインで初対面の人と..


って。


抵抗ありますよね!💦



わたしも、

はじめはそうでした



でも、ご縁が何かを

幸運を運んで来てくれる


今の流れやエネルギーが

変わる感覚を体感して♡


ご縁がご縁を繋いで繋がって

今までの自分から

ガラリとしかも短期間で!!



変化していく。



とても素晴らしいのです


毎日が楽しくて幸せ



そんな感覚をみなさまにも

お届けしたい


そんな役目をこれから

していきたいと感じています


そこには、お金もなにも

発生しない


何も関係なく、ただの愛です


ただただ、良いエネルギーを

体感してほしい


それだけです。


今までお金だけを

追い求める環境にいたので、

お金には敏感です..



お金だけじゃない

愛で繋がりたい


時に必要な時はあるけれど



何でもお金だけじゃ

ないんだぞ!ってことを

体現していきたいと思います♡