こんにちはー!!

自分の道を踏み外し
まくっていたわたしが!!

最近やっと、生きるコツ
生きるレシピを
根本から理解しつつある!

これは、本当に奥が深く
誰もが模索し続けている
案件なのかも!

確実な正解なんかは
誰にも分からない

自分だけが知っている

自分だけが知っているのに
自分では
簡単にわからない不思議

そこでは、まわりに
頼って自分を知っていく
ことも全然オッケー!!

なのだけど、
ここで環境を整えることが
大切だなって感じます


優しい言葉をくれて
全然違う道に引っ張って、
また引っ張られていって
しまうなんてことを
何度も繰り返していた私。

それは、本当の自分を
理解していないから
起こる出来事、、

自分と言う人間を
理解出来ていると
そっちじゃない!と
直感でスパッと感じられる



しかし、今自分がどんな想いで
何を選びたいのか!

これ重要👆


ここが、分からない!!

ここミスると全然違う場所に
導かれてします。。、


思考やエゴではなく、
根底にある自分の想いって
あなたは、わかりますか?
感じていますか?


頭ではなく、
ハートで感じたまま生きる
これが正解!


だけど、
とってもわかりづらいし
わかっていても
それは、常識外れに感じる
方向だったり
他人には、理解されないから
動きがとまってしまう案件が
多いと思う。

だからザ・常識人を推してくる
母親にガチガチに育てられた
わたしには、選べない事柄
ばかりだった。

そっちを選んだらコ◯される

でもさ、絶対コ◯されないし
関係は悪くなるかもだけど
長期的に見れば
ずっとそのままってこともない

関係は時間とともに
良くも悪くも変化していく

自分にとって最善な方向に
いくから大丈夫だった

それ以前に、面倒くさい
大変!エネルギー使うし、、

とか色々あるけど
それくらい

自分の生きたい人生を
生きるためには
なりたい未来を叶えるためには

叶えたいことには
エネルギーを使っていくことは
最低限必要だった

面倒だから他に簡単な方法で。

とかは、なくって。

わたしは簡単にだけを
追い求めて、
遠回りし続けた天才なのかも
しれない!(笑)

その分、エネルギーも
無駄にしまくって
何度もエネルギー切れで
ぶっ倒れて時間も
無駄にしている

気がついたら、
すんごい年齢を重ねていて
本当に嫌ー!!って
落ち込んだことも多々。

だいぶ早めから行動して
いたのに追い抜かされて
追い抜かされて
追い抜かされるばかりで
本当に嫌ー!!

でも、その分たくさんの
経験をして
たくさんの人のお悩み解決
お導きや、出会いがある♡

常識なんか関係なく
自由に生きている人が
成功しているイメージ
ありませんか??



あるある♡

そう、それでいい


自分を大切に

自分の感覚を信じて

自分の本当の想いを知って

行動していけば

必ず毎日笑って過ごせる


だって、
それが自分の本音なんだから
当たり前だよね♡

本音を知って生きることが
1番大切だなって想います。


インナーチャイルドカードを
使って内なる子供の声を
呼び起こします


カードを見て
あなたから出る言葉で
これからのアクションプラン

行動を決めるので
必ず変化が出ます

あなたを本当に
理解出来る人はいない

誰かの助言より
自分の声を1番大切に

自分の声しか正解を
知らない

だから近道になる

潜在意識に導かれる
方向に進むとすべてうまく
いきます

一つ歯車が合うと
すべての歯車がうまく
まわり出しますよ♡


公式LINEの登録で
動画をプレゼント中!!

わたしを知って
安心してセッションを
受けてください♡


今日もありがとう!