こんにちは!


潜在意識のパワーをつかって、「私」を活かした生き方を実現するライフキャリアコーチでもあるジュナです!♡


今日のテーマは、ずばり!!

↓↓

目の前の現実は私が創っている


目の前の現実は自分の内側の投影なので、起こっていることは100%自分が創り出している…


と初めてコーチに聞いたとき、私はあまりピンときませんでした。


「自分にはどうしようもできないことも現実には起きているしなぁ」


「自分が創ってるかもしれないけれど100%とは言い切れないような気もするよなぁ」


なんて、思っていたんです。



ですが、セッションを受けるうちに「目の前の現実は自分の内側の投影」「起こっていることは100%自分が創り出している」ということがリアルに実感できるように…!!


先日もビックリなことがあったので、小さいことですがシェアさせてください♡



私は普段あまり肌荒れで悩むことはないのですが、年明け珍しく肌が荒れたんです。


久しぶりに顔にニキビができ、治ったと思ったらまた新しいものが出来る…


それも治ったと思ったらさらに新しいものが出来る…


...。



最初は「寝不足だから?」とか「お正月明けで食生活乱れたから?」とか思い、それを解消しなきゃかな~なんて感じていました。


ですが潜在意識の世界から見れば、寝不足であっても食生活が乱れていたとしても、肌が荒れない現実は創れるはずなのです。


そう思って、セッションし潜在意識と繋がってみました。

そして、潜在意識の中の「ある感覚」に気がついたのです。


するとなんと!!!


寝不足も食生活乱れも解消していないのに、私の肌荒れはピタリと治まりました。


出来ていたニキビだけでなく、ニキビ跡もほぼ消えたのです!!



(あれ、お肌のターンオーバーって28日くらいなかったけ!?って本当にビックリです。笑)



アプローチするのは「悩み」ではない


通常、肌荒れなど体に出る不調を感じたとき、なんとかしてそれを治す方法を考えると思います。


悩みをなくすために、願望を叶えるために、どうしたらいいかを考えたり行動したりしますよね。


一般的なコーチングでもそこにアプローチをするはず!


ですが、重要なのはその悩みをつくっている本当の理由に気がつくこと。


お悩み解決にアプローチするのではなく、「悩みたい」「願望を叶えたくない」と感じている潜在意識にアプローチすることです。


私にはちゃんと、「肌荒れを経験したい理由」があったんですよ~!


気がついちゃえば、あっという間に現実は変わります♡


そんな面白い潜在意識の世界を体験してみませんか^^??


潜在意識コーチングセッションを是非体験してみてくださいね!詳細は公式LINEからご案内しています💖



⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖


それから大好評のインナーチャイルドカードセッション再募集でお申し込みが可能となりました。



今回もモニター価格で体験していただけるように、準備が整いましたので、是非この機会にお申し込みください!!♡





⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖


そしてそして、⁡
【動画4本】潜在意識のパワーをつかって
私を活かした生き方、働き方を実現する
Step🎥

を、期間限定プレゼント中🎁!!
⁡ 

更に‼️ 動画をご覧いただいた方に
【理想の未来を引き寄せる魔法の質問】
を、お一つプレゼント💝
質問に答えるだけで、悩みが消えたり
願望が叶うこともある強力な質問です🤭
下記をクリック!!


公式LINEを登録👆✨






公式LINEにお友達追加をして
受け取ってください🤍
⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖









#潜在意識 #潜在意識コーチング  #ライフキャリアコーチング #自分ビジネス #オリジナルビジネス #使命が知りたい #好きなことを仕事に #使命 #潜在能力 #退職したい #心が喜ぶ働き方 #ライフキャリア #起業したい #悩み相談  #悩み#カードコーチング#インナーチャイルドカードセッション