自分だけが知る
自分の本音と向き合う
特別な時間を体験できる
インナーチャイルドカード
についてお話しします♡


タロットカードや
オラクルカードと違い

自分で想像して
答えを出していくもの


これは、自分の内なる
小さな存在

インナーチャイルド

つまり潜在意識に
繋がる意識に
自ら声を聞くことが出来る


潜在意識から
考えている自分の想いや
願いに気がついていくこと
こそでしか叶わない!

頭の感覚でさなく、
特別な想いに気がついて
いけるセッション


潜在意識の声は
いつも非常分かりづらい

訓練に訓練を重ねた
わたしでも
なかなか判断が
難しいけともある


しかし、
瞑想やハイヤーセルフ
リーディングといった
特別な方法でなくても
手軽に自分と繋がれる
唯一の方法!!


わたしは瞑想が
めちゃくちゃ苦手で
何度も挑戦しましたが
苦手意識が勝る!!


ハイヤーセルフ
リーディングも毎回
繋がるまでに時間を要したり
エネルギーを消費する
感覚があり

何か手軽な方法で
お伝え出来ればと
模索していた

紙に書くことも
試したが思考も混ざりやすい

インナーチャイルドカードを
通して本音と向き合う時間は
癒しの時間にもなり

何よりカードを見ながら
自分なりの言葉

自分から出てくる言葉を
聞ける楽しさと感動がある!




このセッションを受けて
自分を知る感覚を
楽しみながら掴んで欲しい


また、想いを共有しながら
今後のアクションや
方向性を決めていく時間に
使って欲しいのです


1人で抱えて答えをだそうと
するよりもまず頼ることも
今後のアクションプランとして
入れていって頂きたいのです


これからは、
思い悩む時間を節約して!
軽やかに生きる

やりたいことだけに
集中!!

自分のアクション以外は
できる人に頼っていい

役割を決めて
得意な人が得意ことをして

支え合い

高め合って


個の力を伸ばしていくとき

得意を伸ばしていく時代に

入っているのです


どんどんと自分の可能性を
広げていく

と言うことだけに
力を注いで生きてみませんか?


自分の可能性てなに?

進みたいのに
何か足を引っ張られている
気がする

本当の本音がわからない

これは思考?エゴ?

親への想い

パートナーシップ

好転していく方向性


自分と繋がることで
何倍も早道になります。


わたしはこの方法が
わからずに
何十倍も遠まりして

今までもがいてきました


潜在意識との繋がりを知り

知っただけでは
現実が変わらない時期も
長く過ごしてきました


そんなわたしだから、
お伝えしていきたい
想いが山ほどあります。

まずは、潜在意識を知る
理解する受け止めてあげる。

これだけで
簡単ではなかった
自分が抱えてきてきた
幼い頃からの
たくさんの感情が
一気に癒されていくと言う
体験をしました


しかも、
自分の口から出た言葉たちで
自分を癒すことができたのです

誰に言われたこと

では、ないことが
大きなポイントになっている
と思います。


今まで受けた
セッションの数と言ったら、、

苦笑。


しかし、結局は
自分自身で癒すことでしか

本当の意味で
癒すことは不可能だと
わたしは気がつきました!!


なので、この貴重な
セッションを体験して
是非ご自身から解放されて

新しくリニューアルする
ような清々しい感覚を

体感していただきたいです


自分から溢れてくる
言葉や感情に
たくさんたくさん
癒されて欲しいです


そんな、癒ししかない
最高の時間をお届けしたいと
想い今回モニター価格にて
限定で募集させていただきます




ぜひこの機会に
貴重な体験をしにきて下さいね



また気になる質問も
受付ていますので
お気軽にメッセージを
くださいませ✨


今日もありがとう✨