こんばんは!!


インナーチャイルドカード
って、ご存知ですか?!


自分と繋がるために
おすすめしています!!


何故なら、
自分ってわかりづらい

たとえ、
どんなに監察を続けてみても

それが、
頭で考えていること(思考)
なのか、自分が思っている
心からの望みなのか


とっても、とっても

わかりづらいのです。


紙に書くことも
試してみましたが、
同じこと。


頭の考えも出てくる
出てくる出てくるわー!

まだ出ますか?

って、言うくらいに
ぐるぐると
あーだこーだと

同じ悩みに頭を
悩ませていったりきたり


イマイチすっきりしない

それに、思考で思うことは
叶いづらいですし

例え、叶ったとしても
それは心からの
望みでない場合、、、

なんと、叶っても
喜べない現実を引き寄せて
しまうのです!!!


驚きですよね。


叶えたいと思っていたことが
実際に叶ってみたら

あれ?

なんか違う


全然しっくりこなーい!


こんなハズじゃなかった



なーんてことに
なる前にしっかりと
向き合って

自分が本当にほんとに

叶えたいことだけを
叶え続ける


叶える体質を手にさえ
入れれば


あなたの毎日は
幸せが溢れて

幸せが満ち溢れて


なんとも素晴らしい
毎日になっていくのです。


不幸しか知らなかった
過去のわたしに伝えたい

不幸以外、似合わない

不幸を経験する為に
今世は生まれてきたのだ

と、決めつけて

毎日泣いていたわたしに


さよならが出来たのは

この叶えていく体質を
手に入れたから

頭でぐるぐるしていた
それが全てだと思い込んで
過ごしていた自分から

勇気を出して


全部思考を捨てて、


心の声に従って
生きてみたから!!


それには、
手放しで喜んでいられない

今までの自分的には
こわくなるような
勇気のいる経験を何度か
繰り返してきました


今までの自分を
捨てて新しい自分に
なるのって

とっても勇気のいること
ですし、こわいんですよね


でもその先に
必ず幸せがあるって
わかったらどうですか?


絶対に心の声に
従って生きますよね?

何がなんでも
やりますよね!!


(笑)


そんな風にして、
最初はこわい。


だけど、成功体験を
少しずつ積み上げて
いくことによって

一気に叶う体質に
変化します


過去のわたしからしたら
180度別人格かって
くらいに変化しましたので

今後も強くつよく
おすすめしていきたいです



そして、話を戻して
インナーチャイルドカードに
ついて書いていきます


どうしても
こわいことがあって、

カードを引いて
聞いてみました


そこには、
やはり母との関係が
まだ尾を引いている

と言う、状況に
ピッタリの内容で

王子さまがいるのに、
母が私の髪の毛に
しがみつき離さない
と言うめっちゃこわい絵だな

って感想を持ちました

まさに、今の状況そのもの

わたしは、三児の母

色々あって全て未婚で
ずっとシングルで
生み育てています。



そこには、
母との根深い関係が
あるんだろうなと

いつからか
気がつくようになりました


はじめのころは
自分を責めていましたが

マインドを学ぶたびに
どうしても引っかかるのです

わたしは
幸せになってはいけないと
心のどこかで
ずっと思っていたように
感じます。

幸せになりたいんですよ
幼い頃から
お嫁さんになることが
夢なくらいに

ずっと憧れて願っていて

どうしても叶わなかった
一つがパートナーシップです


酒乱、dv、ストーカー
たくさん辛い経験を
してきました

幸せになれない人を
選んでいた?

いや、一見みんな
良い人だった

だけどある時から
変わってしまうのです。



潜在意識との関係で

このような現実を
自分で引き起こして
いることに

気がついたのですが

それから後も
どうしたら叶うのかは
わかりませんでした。


自分らしく生きること

母に従わない
自分を持って行動する

いつも良いエネルギーでいる

あらゆることを
取り入れながら
日常は以前より
良くなったものの

パートナー問題だけが
どうしても難しい。



そして、
女性が2000人以上集まる
コミニュティーに
入って気がついたのです


どうやらわたしは
気合いが入り過ぎていた
らしい、、



幸せな人の共通点て

みんなゆるっと
生きていて

叶えているんです!!


衝撃でした!!!


まじか。と。



それから、
アファメーションを
することにしました。




『わたしは、
努力と根性だけでは
もう生きていけません。』

『幸せになっていいんだよ。』


この次の日、
出会ったんです。


3人バラバラの
父親で下の子は
まだ生後6ヶ月。

こんな私でも
受け入れくれる。


しかも、
理想のパートナーリスト
ほぼクリア


イケメン経営者


将来一緒に
仕事したーいも
叶うミラクルな人

多くを語らなくとも
理解してくれて
面倒くさくない人

嫉妬深くなくて
自由でいさせてくれる人


自分の気持ちを
きちんとまっすぐに
伝えてくれる人

聞き合いが出来る人


書き出したら
キリがないないですがw

パーフェクトなんです


だけど、
カードを引いてみて
このままでは

過去の経験と同じように
わたしの潜在意識は

母に意識がまだあることに
気がつけました!!


根っこではまだ
変わっていなかった


パートナーが
出来るたびに
母大騒ぎをして
なんだかんだと

いい顔をしないんですよね、、


って言うのを
大の大人がまだ!!


気にしているって
恥ずかしい。。


けど、本当に面倒ですよね

毒親ってw


もちろん感謝も
していますが

違う人間

別々の人間


親子と言えども
相性があって

合わなければ
無理しなくていい!

こんな風にお伝えしたり
親ワークから
愛を知ったりする方法も

今後お伝え出来るように
なりました!!


愛だったと知るだけで
感謝に変わったりして、

さらに合わなければ
無理矢理に頑張って
付き合わない

そこそこにw

と、決めていいんだと
知るだけでも
とても楽に生きれる
ようになりますので、


気になる方は是非
メッセージくださいね

今ならモニター価格で
お願いしております。


こんなに可愛らしいカード♡



そんな中、わたしが引いたこのカード
恐ろしくないですか?w


本当に自分の意識を先に知れて良かった。
先に知ることで上手くいくんです現実が!
やり方、進み方が変わります。



潜在意識や、 
宇宙と繋がる意識の
観点からカードへの
アドバイスや
お導きもお話しさせて
いただきます♡

こちらもモニター価格にて
お願いしております。


是非この機会に✨