おっはよー
ございまーす!!

最近余裕があって
場面場面が頭に浮かんでくる


それで思ったこと


過去って
すぐ忘れませんか??


すんごい辛い思い
してきたんですよね

自分的には。笑


家族も、仕事も、
パートナーシップも、

友人との関係も

今は、自分の心地よく
いられる人だけと
過ごしているます!!

しかも、
大人になってからでも
全然出会えます!!


大人になったら
出会えないと思いきや。w


今の時代、こんな風に
インターネットで
繋がることも可能!!

本当のわたしを
知ってもらった上で
繋がれるんだから

それはそれは、
もう一瞬で心打ち解け
合える関係に♡


素敵じゃないですか??


で、話は戻して
過去はすぐ忘れるって

話。


仕事でもちょーハードに
いぢめられて
飲み会の帰りに
なんだか男性に
道端でうまのりになって
ボコボコにされたこと
あるし。笑

営業成績が良すぎて、
社長に好かれて

女子からも僻まれたり、、

でもそれはそれは、
本気で頑張ったんよ🥹


パートナーからは
酷いdvをうけて
最後はストーカーになって
会社まできちゃったり

車の窓ガラス
全部破られて6枚?w

相手が逮捕されたりww


歯も磨けないくらい
鬱になって

(仕事はしてた
え、口くさ?wwww)


歯茎がシンで
歯茎全部パッカーンして
膿や歯石取り出して
お薬注入して
歯茎全縫い縫いしたりww


グロw


みなさん、、、!
これめちゃ辛いから
絶対に歯磨きしてくださいね

そんなん言われなくても
しますよね。笑


あ、お風呂は
鬱じゃない
今も入りませんよw


だって、小田桐あさぎさんも
入らないって言ってたからw



て、感じで 

話は逸れましたが、



もっともっとたくさん
ネタのような
残酷過ぎる
過去がありますよ!!


掘り出したら掘り出し
きれない!!


だけどさ、
これって全部忘れてるの


YouTubeとかの
体験談系の話聞いて
思い出す感じ。



あ、
自分もそうだったじゃん

て。


しかも、
まあまあ視聴回数
いいやつだから
わたしも話たいw

みたいなね。

見てやっと
過去を思いだしてるよう
だからキツイけどww




それでね、
その辛い過去の経験は、
全部全部抱えて抱きしめてたら
◯殺してると思う。。


てか、単純に
抱きしめたくない。www


まわりによく、大丈夫そ?

わたしなら無理

よく生きてるね!
頑張り過ぎwって
って言われるもん!!


まあ全て過去ですよ!

若気の至り。

若気じゃない時期も
あるような?w

でもさ、今大丈夫

平和かつ幸せなの


こんなボロなわたしでも
まともに生きれる

昔からまともだよ?w


精神面でまともって意味

まともってなに?w

て感じだけど

平和で幸せってこと!

自分のしたいことも
やりたいこと

こうなりなりたい人生が
ちゃんと見えてきた

昔はさあ、
見えなかったのよ

なりたい未来を決めて
生きるのよー

10年後どうなりたい?

とか見えなすぎて
わからな過ぎて

とりあえず、お金があれば
幸せかって

他力でお金だけを
追い求めてみたり、、


自分の身の丈に
合ってないから
トラブルや心を痛める
出来事が起こる訳で、、


だから、過去も未来も
関係なく

今だけを見つめれば
いんじゃない?

真剣にね!

自分の好きを
追求してみたり?

自分が今
どんな感情なのかを
味わい尽くしてみたり?

そこ無視して
未来良くなりたいためにー

とか、がむしゃらに
頑張り尽くしても


ちょっと勿体無いて
こと!!


もちろん
超ハードモードで
頑張ったその経験が
宝になって今があるんだけど

もう、昭和じゃないからw


いや、わたしの過去も
昭和じゃないw

だけど、
頑張らなくていいし

近道していいんだと思う。


風の時代だから


わたしは、
この風感じまくって
浴びまくっていますよー!


180度生き方変わりました


だから時代の流れに
逆らわず、
柔軟に敏感に生きて

盛大に
近道しちゃいましょー!!



過去なんかどうせ
忘れちゃうしw

気にせず、今だけ見て
力抜いていけば
いいんじゃない?


風になってw


しかし、思ったことは
忘れすぎて伝えられないこと

ぶっ飛び経験
たくさんあるのになーw


ネタの宝庫なハズ
なのになー

わたしの宝物達の
宝箱の鍵のロックナンバー
まで忘れてしまった感じ?w


そのくらい
かろやかにぶっ飛んでるけど

地に足はついて
生きればいんだよ


人生楽しいよ


何回も人生諦めようとした
わたしが言うんだから
間違いない!w


繋がって!!
上がってこ!!


メンタルの変態だから
あらゆる角度から
解放していきます!!


宇宙も潜在意識も
引き寄せも魅力覚醒講座も
伝えるよ!✨

みんな豊かになろう

ゆたかさー✨