やほー!


恐れずに何でも挑戦!!

そうやって、
わたしは生きてきた!!

崖っぷちなんか
何度もあったけど、

シヌことってなくて

だから今日もこうして
書いているし、

崖っぷちの時に、
いつも底力が出たり

宇宙に
守られたりしている


今もちょっとした
やらかし案件はあるものの

何も恐れずに
心地よく笑顔で過ごせている


それって、
この宇宙の力を信じられて
いるから!!


全信頼しておけば、
何も悩むことなんてない


起こることは起こるし
魂さんだって
いつも私の中に存在していて
ものすごいパワーを
秘めて私を全力で守って
くれている


宇宙、魂、強力過ぎる
エネルギーを感じながら


何か恐れることが
あるかなー


やっぱりこの繋がりを
感じずに自力で過ごして
いる時って、、、

無防備過ぎて、、

こ、こわい


さすがのわたしも
無防備は、
全裸で地球を生きている
くらいもうこわい!

(笑)


一度繋がるとそんな感じ
なのだけど、

もちろん、家では
全裸の時もありますよ!!

照れ

何の報告!爆笑


常につねにじゃなくても
ふとしたときに
宇宙とか魂を感じると

ただそれだけで
無敵状態に入るのだけど

なんかそのうちに
自分でわかってくる


全裸の時は危険!!!


だからちゃんと
朝晩整えてさ、、


そうすると安心安全で

日常も睡眠中も
守られて心地よく
安心して過ごしていける


わちゃわちゃしてると
忙しく過ごしていると
なんか、いつの間にか
一枚ずつ脱いでて
気がついたら、
全裸になってちゃってて



いやーん。


て、なるからさ


無防備な自分に
ならないことを
1番大切にして、


そのためには、
家事手抜きまくって
いいんちゃう?


だってみんな
忙しいでしょ??


真面目にやり過ぎて
イライラして

無防備さんに
なってしまうならば


どんどん
手放せること手放して


1番大切にしていく 
時間を増やしいく


時間がなさ過ぎて
自分を整える余裕がないから

無防備な自分になって
やらかしたり、
傷ついたり
しちゃうんだよね




無防備じゃ、
あぶないっしょ!!

こすったら
すぐ傷になるっしょ

しかも深めに入るよね

血も出るよね

自力ほど
こわいものはない!!


どっかで擦れても、
宇宙のバリヤーあり気で

バリヤーぶっ壊されても
魂さんが跳ね返すし


守られてるは
導いて貰えるは
もうね、いいことしかない


いいことしかない
未来に乾杯したい方は
登録してください!!✨


今日もありがとう!