最速で変化を体験♡

宇宙意識✖️圧倒的な未来へ

導く専門家



自分開花コーチ

ブラックエンジェル、

野々村じゅなです ニコニコ

今日は、
超魂オタクの私の
最近のお話を!!



いやいやもうもう!
魂の力やばい!!!!

体に作用する力が
半端ない!!!


実際に起こってる事例が
大渋滞

・何食べても太らない
・美味しいものは太らない
・1日3キロ増えたって
 次の日戻る
 だって美味しいものは
 飲み物だから!
・シワは3日でのびる
・数年リップを塗らなくても
 乾燥知らず
・化粧品使ってなくても
 ツルンと毛穴なしのお顔
・敏感肌は「やーめた」
 でなくなる


これ、
ほんの一部です!!!


宇宙仲間の間で
当たり前のように
話す会話!!!


やばない?


笑笑


そら、毎日が楽しくて
しゃーないわ!!

ってことで、
これからも宇宙実験の
結果をシェアして

ブログを見てくださる
皆様にもわくわくを
お届けします!!


でも、決して特別なこと

だとは思わないで下さい。

誰でもそうなれるのです!!


美容にも使える
宇宙との繋がりで

魂も大喜び!!

魂さんを喜ばせると
愛のご褒美がとまりません

魂さんはいつも
あなたの味方です!!

あなたの1番の推し!!

いつも一緒ですよ!!


どうか、存在に
気がついてください!!


気がついてもらえない
魂さんはとても寂しそう、、

すると、あなたも
なんだか寂しい思いを

孤独感を感じたりして
いませんか??!


わたしは長年
そのように孤独感が
止まらずに、、

ああ、わたしはなんで
いつも1人なのと

どんな場面でも

誰かと繋がっていても
どこか寂しさを感じて
いました


その寂しさって、
自分と繋がっていなかった
から?!

魂さんを置き去りにして

気がつかずに
ずっと1人で泣いていた、、

魂さんを知ってからは
一気にほっこり。


孤独感から解放されて

精神的に強くなりました


どんな時にも
強気強気で堂々として
いられるかっけー自分に
なりました

自分の意思もしっかり
しました


こんなに人って
変わるんでしょうか。



驚きすぎて
目が飛び出るほど

別人になれちゃう


魂さん、ありがとう

いままでごめんね

と、優しく包み込むだけで


大喜びで
二重跳び選手権くらい

飛び跳ねて感激して
くれます

感じてみて!!


そしたら今日から
必ず自分の意識が変わるから!


そしたら変化が
驚きの変化がおこりまくり
まくりまくります!


是非ためして!

シェアして

こちら登録!!して!



今日もありがと!!